東京国際ブックフェア「スペイン作家イベント」2011-07-09

本日の収穫

本日の収穫


7月9日

東京国際ブックフェアなう。高山先生の「パラドクシア・エピデミカ」こうた。20%オフはありがたいのお。ときどき、スペイン作家イベント会場を偵察。リャマサーレスで並ぶ必要なさそう? 受付のお姉さんに「おかえりなさい」と言われたw


7月9日

いま、家人が木村先生のサインをもらてるなう。


7月9日

リャマサーレス、猫背過ぎ。(そこかよ)


7月9日

カルメン・アルボルクお姉様なう。小池昌代がプログラムにあるのは間違い。「わたしはマサヨ・コイケが何者か知りませんが…」(爆)


7月9日

リャマサーレスは「文学は世界を変えない」、カルメン「変えるんじゃない(みたいな)?」お姉様は法学博士・商法正教員、市民として女性として自立のため尊厳のために闘う。


7月9日

リャマサーレス「人類で一番古い職業の売春婦もウソをつく職業だ。狂人も嘘をつく。そして小説家もウソつく。ウソをつくのは楽しいなあ(超訳)」


7月9日

フェミニズムの闘士カルメンの次は、既にスタンバっているパハーレス。木村先生も再登場。


7月9日

スペイン人のイベントだから、30分おしなら上出来w


7月9日

そして、作品社の「逆さの十字架」も買ったのですだ。きっと作品社の中の人と思われる方がおったw


7月9日

パハーレスはもう酒のみたくてしかたない模様w


7月9日

木村先生、リャマサーレスの短編集をふたつも翻訳済みだっちゅーことなので、どこかせはやく出して欲しく。




国際ブックフェア

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yodamina.asablo.jp/blog/2011/07/09/7612749/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。