『短くて恐ろしいフィルの時代』ジョージ・ソーンダーズ2011-12-31

ガス爺とフリーダのお爺さん

フリーダのお爺さんとガス爺


『短くて恐ろしいフィルの時代』ジョージ・ソーンダーズ (岸本佐知子 訳 KADOKAWA)


12月30日

「短くて恐ろしいフィルの時代」が来た。小口が赤い…。


12月31日

「短くて恐ろしいフィルの時代」は、恐ろしげなので明日読もう。脳味噌がラックから…、こわい


12月31日

「短くて恐ろしいフィルの時代」ジョージ・ソーンダーズ読了。いやあ、面白かった。(フツ族とツチ族に見えてしかたなかったけど) 前世紀の筒井康隆を正義漢にして政治的にして寓話作家にしたらこんなのを書いたのではないか。


12月31日

@karyobinga こちらこそ感動させていただきました。(削る前の300頁バージョンも公開して欲しいと思いました)




『短くて恐ろしいフィルの時代』ジョージ・ソーンダーズ (岸本佐知子 訳 KADOKAWA)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yodamina.asablo.jp/blog/2011/12/31/7614442/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。